こんにちは!
TsunagaTTeです!

寒いです🥶
こちらの地方は、今夜は雪が降る予報ですが、
そんな感じの雲と気温です💦
皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか?

さて!
最近のこちらのブログでは、商品のご紹介をさせて
いただきましたが、今回は、ここ最近の日常を。

大晦日に雪が降り、だいたい15cmほど積もりました。

子どもたちは大喜び!
特に長男は、雪が大好きなので本当に喜んでいました☺️

年が明けて、今年の元旦は自宅で過ごしました。
さっそく長男が、
「かまくら作りたい!!」
と😅

かまくら作るほど雪はあるかな?と思いましたが、
当店の梅田は長男と作ることに。

作っていくうちに、本気になってきたのは大人のほうで、
しだいに長男より楽しんでいるようでした🤣


これはかまくらの穴を掘っているとこ。
もう楽しくて仕方がない!

 

完成!!
長男は大満足です!
かまくらの中は暖かいですね😊

こちらの地域では4日からもう学校が始まったので、
お正月らしい感じはあまりありませんでしたが、
家族全員で、誰一人欠けることなく過ごせたこと自体が
本当に良かったです。

そして、こちら。

出先で、ふと出会ったハニワたち。
よく見ると、一つ一つ表情が違い、手作りのようです。

トトロやめいちゃん、カオナシなどもいて、本当に
可愛らしかったです☺️

長男がハニワが大好きで、工作でハニワを作るほど
なのですが、こちらの画像を見せると、

「欲しい!もらってきて!」
と🤣

もちろんいただきには行きませんでしたが、それほど
喜んでいました!

なんでもない、普通の日でした。
でも今はそれが幸せです。

ただ、
自分の家族さえ笑っていればそれでいい
とは思いません。

このTsunagaTTeを通して、1人でも多くの方が
笑顔でいてくださるよう、微力ではありますが、
今年も日々努力しています。

そんなことを改めて考えつつ、今日も製作しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。