ご注文の流れ
オンラインショップからご注文の場合
1.商品の選択
ご希望商品の詳細画面にて「この商品をカートに入れる」ボタンをクリックしてください。現在のカートの中身が表示されますので、ご購入される商品と数量にお間違えがないか確認してください。 同一商品を複数ご購入される場合は(+)ボタンを、商品を取り消す場合は(-)ボタンをクリックしてください。 他の商品もご購入される場合は「ショッピングを続ける」ボタンをクリックしてください。2.メンバー登録・お客様情報の入力
【初めてご利用の方】 個人情報保護方針に同意していただけましたら、新規メンバー登録を行います。 カートの中身をご確認の上、「お会計 初めてご利用になる方」または「次へ進む(購入手続きへ)」ボタンをクリックし、「必要項目・配送先入力」画面にてショッピングに必要な情報を入力してください(お支払い方法は「ご利用規約」にてご確認ください)。 すべての入力を終えたら、「次へ進む(確認画面へ)」ボタンをクリックします。 【以前にご購入されたことがある方】 カートの中身をご確認いただいたら、メールアドレスとパスワードを入力し、「次へ進む(購入手続きへ)」ボタンをクリックしてください。 ※初回ご購入時にお客様宛に送られるメールに「パスワード」が記載されております。次回のお買い物の際に個人情報の入力を省くことができますのでご活用ください。3.ご注文内容・お支払い情報のご確認
ご注文の最終確認画面として、入力した項目、商品情報、お支払い金額の総計が表示されます。内容をご確認の上、ご注文を確定される場合は「上記の内容で申し込む」ボタンをクリックしてください。4ご注文手続き完了
登録されたメールアドレスにご注文の確認メールをお送りいたします。ご注文内容はメールにも記載されていますが、念のため画面に表示されたものを控えておいてください。 お支払い方法でクレジットカードを選択された方は、続いてクレジット決済を行います。「クレジット決済画面へ」ボタンをクリックして次に進んでください。 ご不明な点などありましたら、お問い合わせフォームにてご連絡ください。 ※フォームからのご注文ではクレジット決済をご利用いただけません。クレジット決済をご希望の方はショッピングカートをご利用ください。FAXからご注文の場合
下記の中からお選びいただき、AまたはBまたはCをご注文時の備考欄にご入力ください。1.FAX用紙のダウンロード・印刷
下記にある、「FAXでのご注文の方」の『FAX』ボタンを押し、「ご注文依頼FAX用紙」のPDF画面を表示します。 ご注文依頼FAX用紙はこちらからダウロード2.ご注文・お見積もり内容の確認
「ご注文依頼FAX用紙」のPDF画面の『印刷』ボタンを押し、FAX用紙を出力します。 出力した「ご注文・見積り依頼FAX用紙」の必要事項をご記入いただき、その内容をご確認の上、FAX用紙に記載されているFAX番号(058-237-3776)へ送信してください。3.お申し込みの完了
FAX送信完了後、お申し込みが完了となります。 ※FAXからのご注文ではクレジット決済をご利用いただけません。クレジット決済をご希望の方はショッピングカートをご利用ください。商品の価格設定について
商品はすべて税込価格です。※端数を切り捨てた価格となります。お支払方法について
お支払い方法は以下からお選びいただけます。クレジットカード | VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレスが使用可能です。 |
---|---|
銀行振込 | 現金一括の前払いとなります。商品のご注文から7日(銀行営業日)以内に、以下の指定口座へ合計金額をお振り込みください。 入金を確認後、商品を発送させていただきます。 (振込手数料はお客様のご負担となります) 【振込先:三菱東京UFJ銀行・ゆうちょ銀行】 |
代金引換(代引き) | 商品到着の際に、商品と引き換えに代金をお支払いいただきます。 【代引き手数料(税込)】 お買い上げ合計金額が1万円未満の場合:330円 お買い上げ合計金額が1万円以上~3万円未満の場合:440円 お買い上げ合計金額が3万円以上~10万円未満の場合:660円 お買い上げ合計金額が10万円以上~30万円までの場合:1,100円 |